KenTraderjp's blog - にほんブログ村

KenTraderjp’s blog

億超えを目指すサラリーマントレーダー

株式評価額は、先週末比で微減

今週前半は、株式評価額が好調に推移して、年初来高値を更新してたんだけど、

昨日、今日と長期保有株が大きく下落してしまい、先週末比で微減になってしまった

 

長期保有株で某銘柄に集中投資しているのは、やはり問題あるのかもしれない

 

長期こそ、分散しておくべきなのかもしれない

愛着沸くとなおさら売れなくなっちゃうし

 

あと、出来高少ない不人気な銘柄を大量に保有するのもやめておくべきかなと常に思いながらも継続してしまっている

 

実践経験で気づいたことは、きちんと対応していかないと、億トレーダーへの道には近づけない

 

コロナショックからようやく立ち直ってきたんだから、進化していかないと